So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチ [ひとりごと]

大学時代の友人と久しぶりにランチ。
場所は、ABC朝日放送横にある「マジーア アルチェントロ」

一番高いランチコースで2000円。
選択肢が少ないし量もやや少な目。
今回は、女子会だし、
ランチ後すぐにお茶することを思えばちょうどいい量だった。
料理は、あっさり系で、どれもおいしくいただけました。
ま、食べることより、おしゃべりのほうに夢中で、
話題が、年とか健康の話になるのは、年かなと・・・。


前菜は4種類から選択
鯛のカルパッチョ 鶏肉オムレツ 鳥ハムのサラダ ジャガイモのスープ
私はオムレツ
マジーアアルチェントロ前菜オムレツ(2014.9.15).JPG
ふわふわでおいしかった。

パスタは魚介のトマトソース
トマトソースはあまり得意ではないんだけど、
トマト色が濃くなくて、普通においしく食べれた。
生のトマトのみを使ってるのかもしれないな。
マジーアアルチェントロパスタ(2014.9.15).JPG

メインは、肉か魚
私はお肉、豚のソテー
豚肉をレアで焼いてるときいて、中が赤いのかなあと思ったけど、
余熱で中まで加熱してる感じ。
あっさりといただけました。添えてる黄色のものはさつまいも。
この取り合わせも初めて。
マジーアアルチェントロメイン82014.9.15).JPG
ちなみに、魚もあっさり系。

デザートはチーズケーキかマンゴージェラート
私はマンゴージェラート。写真はめっちゃピンボケです(笑)
マジーアアルチェントロデザート(2014.9.15).JPG


タグ:ランチ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。